--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告&今年も雪ミク

2012年02月19日 03:40

そういえば2012年初更新…

ひっそりと生きてます、ぶたおすいぬです。。。

と、生存報告はこのくらいにして今年も雪ミクグッズ販売参戦してきましたよ!

今年の感想を一言で表すと…

糞寒かった!!!

なんせ、グッズ購入権付き整理券配布の際外気温-4℃の中最初から最後まで屋外で並ばされたのですから!

もっとも、自分は計二時間ほどしか並んでませんでしたが←
一番最初に並んだ方なんかは少なくとも六時間以上は並んでたようなので…もう、尊敬しちゃうレベル…

なんて言うか、もう通販でよかったな…

で、そんなこんなで手に入れた雪ミクねんどろいどがこちら!!↓
DSC_0115.jpg
中身↓
DSC_0116.jpg

うん、かわいい、あざとい、やばい

とりあえず、去年のと並べてみる
DSC_0119.jpg
左が去年ので右が今年のです。台座は今年Verについてきた奴

いろんな意味でパワーアップし過ぎだろミクさん…

可愛さ十倍どころのお話じゃないだろ…やべえよまじで…

で、ねんどろといえば複数の顔がついてくるわけで

今回は通常の「笑顔」の他に「ビックリ顔」、「ツン顔」とあるわけですが個人的リスペクトは…

「ツン顔」!!
DSC_0120.jpg
やばいっすね、はい

で、ここで唐突に一発ネタ
DSC_0123.jpg
ミクさん「スコップは近接武器であるっ!!」

小物としてスコップが付いてきてたのでつい…

ちなみに、ロシア軍等旧東側諸国の軍隊などで実際にスコップを近接格闘戦用の武器として扱っていて訓練とかもします
それどころか、敵に投げつけて投降武器として扱うことも…

というか、同じツインテ仲間なんだから仲良くしてくださいよミクさんw


そして、もちろん溶けて崩れてしまったものの、すぐに復活を遂げた雪ミクさん雪像も見てきましたよー
雪像に関しては続きよりどうぞ
DSC_0109.jpg
ででーん

うん、2chとかで言われてたとおり目が怖い…でも自分が見たとき(11日18時頃)にはスレで見た時より若干怖くない気がする…
でもやっぱり怖いよミクさん!!


DSC_0110.jpg
んでもって、こちらはすすきの会場の氷像です

こちらはリン・レンも脇に控えてるっていう

う~ん、氷の透明度が高すぎるからなのかくらいかなのかはたまた写真が悪いのか、顔とかがどうなってるのか非常にわかりづらいです…

とりあえず、そんな怖くなかったよ!(ぉ

そんなわけで、雪ミクさんレポでした~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://butaosuinu.blog63.fc2.com/tb.php/107-9fc7069f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。