fc2ブログ

ほんと、嫌になるよね(←愚痴る前にコメ返せw

2010年06月15日 23:39


今まで書いてた記事消えちゃったよ?

なんかやる気失せたので溜めてたコメ返しのみです

前々前回分
≫MSKさん
テストはどうでしたか?
いいですね?ちなみに僕のクラスではWORKING!!好きはまだ見つけていません…
ぽぷら先輩ですか…では伊波ちゃんは貰いますw

札幌来るときは一声おかけくださいw

≫うじょωさん
僕も今月もはや破産レベル…w

どういたしまして^^

前々回分
≫@よね@さん
それは言わないお約束w

今度リサイズ版うpしますね

前回分
≫うじょωさん
わかりましたw
本格的に作りますかね

≫のっぴぃさん
ぜひ、助太刀を!
スポンサーサイト





コメント

  1. うじょω | URL | -

    Σ( ̄Д ̄;)

    ご愁傷様です。
    これから毎日更新して記事増やしましょう! 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butaosuinu.blog63.fc2.com/tb.php/67-dbb1defa
この記事へのトラックバック